dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の気になる男子とスポッチャに行くことになりました!

服装の注意点や、その他の色々なアドバイスがほしいです!

初めてのスポッチャなのでたくさんの意見待ってますm(_ _)m

A 回答 (2件)

服装は絶対スカートはダメです!


スポッチャは結構は運動するのでスカートで行ったらおっぴろげー!ってなる可能性があります(笑)
動きやすい服装で行くといいですよ!
あと私も彼と友達と行った時ははしゃぎすぎて次の日筋肉痛になりました!お気を付けてください
髪の毛が長かったらくくった方がいいとおもいます!
タオルとティッシュと絆創膏は持っておけって感じですね男の子は多分見てるから!
楽しんでください
    • good
    • 0

気になるお相手と、という事なので気合を入れてオシャレをしたくなると思いますが、程度に動きやすい服装で行った方が良いと思います。


ゲームやカラオケメインになるかもしれないし、そこまで本気出してスポーツをするとも限らないでしょうからあくまで、適度の範囲で良いと思います。ただ、服装が理由で相手がやりたいと言う物が出来なくなるのは避けるようにした方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!