プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤明けで仕事していると事務の女が来て
「いつみても元気やね」と私の事を言うてまして
近場に居た男が「まだ20代だから」と言うていて
事務の女が「え、まだ20代なの?」と私に聞いてきて
嫌気がさしました。
うぜーと思い私も苦笑いで「ラスト20代です。何ですかまだ20代って」と言い返しましたが。

これって世間話?
それとも冷やかし?

A 回答 (1件)

世間話とはいいがたいですね。


事務の女性と近場に居た男性は、明らかにあなたをからかっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A