アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台育英に2点目が入った、ホームベース上のクロスプレーは、ビデオを何度も見ましたがアウトですよ!

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

NO.6ですわ。


私、寝ぼけていたせいで何故か数字を誤っておりましたわ。
国際ラグビー協会がTMOを導入したのは2003年。
1年ではなく、既に20年前から導入されてるって事ですわ。
俄かさん始め、皆様方にはお詫びと共に訂正申し上げますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

かつての俄かラガーマン(※自称)が何だか講釈を垂れて来たけど、


そのラグビーだって、既に主要な国際大会では1年も前からTMO
の名称でビデオ判定を導入してますわ。
それにMLBの下部リーグでは試験的にAI判定も試験運用中ですわ。
つまり、どの競技でも人間の判定能力の限界を認めているって
事なんですわ。
元より、アマチュア球界の審判レベルの低さは周知の事ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 4

今、見ましたが、捕手はアウトと自信持っていたようですネ。

勝ち負けは別にして、人間には瞬時の判断に限度はあります。色々と判断トラブルが起きかねないので、微妙なクロスゲームには公平な判断をする為にビデオ判定を導入すべきです。
    • good
    • 5

審判は絶対。

ラグビー経験者からみると、審判にケチをつけるのが不思議でなりません。まるで、負けた選挙結果を認めないトランプですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大リーグでは、微妙な判定は、ビデオ検証が当たり前!!!
戦前の考え方やね(笑)

お礼日時:2023/08/21 20:43

フェアな審判だろうといずれにせよ2-5で神村は負けていたのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

こういう時は監督が退場覚悟で抗議しないといけないですな。



テレビで放送するような試合なのでNHKとABCが責任を持ってリプレー検証出来る体制と金を払うべきです

金儲けしてるんですからね
    • good
    • 6

仰る通りですわ。


貴方様がリプレー検証なさったうえでの判断だから
絶対にアウトですわ。
神村学園の選手達と学校関係者、それに鹿児島から
応援に駆け付けた人々の無念を思うと不憫で不憫で
なりませんわ。
審判が下手過ぎますわ。
ホントですわ(怒&涙)!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!