dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ避妊しないくせに堕すのか

A 回答 (7件)

若い世代は性欲が優先でしょう、男はやり逃げやねん。

女はボテ腹抱えておろすっきゃねえなあ。何度も繰り返すおバカ女がいるんだね。生んで押し入れから仏様で見つかるよりまだマシか。
    • good
    • 0

バカだからです。

    • good
    • 0

本当ですよね!


先ほども昔のドラマ「二人の世界」
見てたら栗原小巻が妊娠したというのに
旦那の竹脇無我が「しまった」みたいな感じ
子が出来るような事してんだろーがぁぁあああ!!!!!!!
って思わず叫びたくなりました
避妊してやればいいだけの話なのにバカすぎます
    • good
    • 0

欲望に、煩悩に負けてる。



除夜の鐘が鳴る時にしっかり意識しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2023/08/21 21:08

男が責任を取って結婚してやらないからです


男の子供ですからね
エッチするのなら責任取らなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意です

お礼日時:2023/08/21 20:17

やりたいだけの男に逆らえないんだね。

早くセックスする娘ほど、親が離婚してて、「私は親と違ってちゃんと男選んで幸せな家庭作る」と、絆作りに必死だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀れですね

お礼日時:2023/08/21 20:16

さぁ?該当者に直接訊きなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!