プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらを応援しますか。慶應? 育英?


  教えて下さい。

A 回答 (5件)

育英です。


東北人なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

お礼日時:2023/08/21 20:55

103年ぶりを応援する。

清原とか犯罪者の息子に興味はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪のはなしはヤメませんか。

お礼日時:2023/08/21 20:57

慶應


1世紀越えの優勝を期待して。
でも、清原ネタはもういい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一世紀越えなんですね。

お礼日時:2023/08/21 20:51

育英。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 20:47

育英

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A