アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちとしては、少しでも役に立てばと福島産の野菜果物水産物を買うようにしているのだけれど、そんなにも信用されていないのかな? そんなにも国民を信用できないのかな? みんな応援してますよ。 福島の復興に国民みんな頑張って応援してきましたよ。

なんか、応援する気が失せてきました。 どうですか?こういう感じは? 保障しろ保証しろの一点張りは?

A 回答 (5件)

科学的には飲める水だよ。

でも今まで誰も一口も飲まない。魚も安全、科学的にね。心配なのは理解できる。
    • good
    • 0

>福島産の野菜果物水産物を買うようにしているのだけれど


そうですか。でも、「応援する気が失せてき」たりもするんですよね。ホントに怖いのはそれですね。漁民もそれが怖いんですよ。なにしろ生活が掛かっていますから。
    • good
    • 0

過去にそれで大打撃を受けているし、中韓は、輸入禁止にもして自由度を奪い続けているよ。

    • good
    • 0

別に国民に対してゴネているんじゃないんだから、気にしなくていいと思いますがね。



ま、応援するもしないもあなたの勝手です。私はこれからも応援します。
    • good
    • 0

どっかのアホがメルトダウンするからでしょ



しかも値上げしてボーナスは満額

当時の役員は全員トンズラ天下り

ゴネて当然だと思います

ゴミクズなのは東電です

何故関東、東北の人は東電にブチギレないんでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!