アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬、オール電化だと月の払い4万は高くない?

A 回答 (6件)

はい、ウチも4万超えです。


今月支払いはエネオス電気に3万と、東電(深夜電力)に1.5万です。
おととし迄東電は8千円とかで1万未満でした。
去年から高騰中です。

ロシアが戦争始めたためらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/02/01 14:30

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2024/02/02 05:29

お礼へ


広島(中国電力)だと関東と関西の間ぐらいじゃないでしょうか。
6月あった値上げが26%だそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ高いて事ですね

お礼日時:2024/02/01 14:31

その前に、関西と関東では電気代がかなり違います。


その差は1,5倍。
関西で4万円なら関東では6万円になります。
西日本は原発が稼働してるので安いのです(沖縄など一部除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広島です

お礼日時:2024/02/01 13:51

それはすごいわ。

夏の一番高いときでも3万だったから。ただ、意外と暖房のほうが電気を食う気がするけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか⁈夏の方が高い気がしたけど、

お礼日時:2024/02/01 13:49

何人家族?住居の広さは?単身者で2間位のアパート住まいなら4万はチョット高いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4人家族で、各部屋持ってます。

お礼日時:2024/02/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A