プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずーっと昔、御三家の高校を中退したことを後悔してます
辞めた理由、悪い先輩に騙されて
辞めたら世界が広がるよといわれたり、
いじめを受けたことです
御三家、千葉女子というところでして
千葉女子ブランドがほしかったです
要するに一時期の感情でやめてしまい
親も親で再受験(別の高校にしたら)という方向にもってかれてしまいました
偏差値も高かったのにがっかりです

A 回答 (4件)

過去は変えられません。


変えられるのは未来だけです。
前向いて新しい道を切り開きましょう。
人生はこれからの方がずっと長いのですよ。
    • good
    • 1

過去は変わらんでしょう。


未来を変えていくしかないのです。
まだ、人生、先は長い。
千葉女子ブランドより
まずいじめから
脱却できたほうがいいと思う。
同時にいじめは性格もあって
人によって、その後も形を変えて
付いて回ることある人居ます。
とにかく、未来にかけましょう。
これから、様々な困難あると思いますよ。
乗り越えて行かないとね。
    • good
    • 1

悪い先輩に騙されたり、いじめられたりした高校は辞めて正解。



その千葉女子ブランドを見せびらかしながら生きて行くなんて、逆にどうなのかなぁ~って思う。

ずーっと昔に自分を守ったなら、それで良かったと思わないと。
自分で決めたことなら間違いないから。
色々な理由があったのだから。
そして、後悔するのも悪くないことだし。

ドンマイ!
    • good
    • 1

ずーっと昔、御三家の高校を中退したことを後悔してます


 ↑
反省ならともかく、後悔は無意味ですから
今すぐやめましょう。



辞めた理由、悪い先輩に騙されて
辞めたら世界が広がるよといわれたり、
いじめを受けたことです
 ↑
後悔する人に共通しています。
何でも他人のせいにするところ。



御三家、千葉女子というところでして
千葉女子ブランドがほしかったです
 ↑
偏差値57。



要するに一時期の感情でやめてしまい
親も親で再受験(別の高校にしたら)という方向にもってかれてしまいました
偏差値も高かったのにがっかりです
 ↑
親のせいなんですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A