アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して恋煩いしている25歳女です。

会社に好きな人がいます。
私自身惚れっぽくて、最初は自分でも一時の高揚何だろうなとか思ってました。

ですが、自分が思っていたよりも好きらしく夜も話したい連絡来ないかなとかずーっと考えてます。

今も寝付けなくて困っています。

相手側は完全に女友達と思っていると思います。
会社内の女の中では仲がいい方です。(小規模な会社なので)
たまに私からですが、長電話付き合ってくれたりします。
彼に釣り合わないし、好きになんてなって貰えないだろう。と思って自分の感情を抑えようとしてますがなかなかうまくいきません。

もちろん成就したら嬉しいです。
ですが、今の関係が崩れるのも怖いです。

アドバイスなどあればお願いいたします...!

A 回答 (4件)

恋煩いに歳は関係ないです、幾つになったって出逢ってしまったらそうなりますよ 釣り合わないって今時そんな考えも無しかな❓もっと自信を

持って欲しいですね、彼があなたが好きならそれでいいのですから、焦らずに少しずつ近づいて出来れば彼に告白させるくらいの優しくて元気で明るいが自然に身に付いた女性になって欲しいですね
    • 1

今の関係を崩したくないのであれば、もう少し我慢してみてはどうでしょうか。

きっとチャンスがくると思います。貴方がそのチャンスの時勇気を出せるかどうかでしょう。焦らずもう少し待ちましょう。
    • 1

25歳が、「いい歳をして」ですって、恋煩いは、10代はもちろん、人によっては、50代、60代になっても、まだまだ続くものです。

ただ、こればっかりは、本人の努力だけで、上手く行く、大学受験や国家資格などの選考と違い、相手がいることですから、なんとも言えません。
もしかしたら、相手の方も、あなたにとても好意があるものの、奥手で言い出せないとか、また電話がかかって来ないかなぁ、などと、思っているかも知れません。何か理由をつけ、LINEの交換してみるとかも、今後の関係維持には効果的かも知れません。さらには思い切って、気持ちを伝えるとかも、アリかも知れませんね。人生、いよいよの時は、やはり覚悟して勝負に出る、もアリだと思います。
    • 1

ともかく 自分をだすことです。

素直に本当の自分を出すことです。
女性を外観だけで好きになるわけではないですから!
あとは女子力を上げること ヨガで心も体も柔軟に健康に笑顔で接しましょう! 寝る前の瞑想は心を落ち着けます!
    • 1