プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のズボンのチャック(社会の窓)が開いてたらどう思いますか?
バイトをしてるのですが、チャックが開いてるのに気づかずそのままバイトをして家に帰ってきたら気づいたので、ずっと開けっ放しでした...。未だに恥ずかしいんですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

股間蒸れてて暑いんだなぁ。

と思います。
    • good
    • 0

あ、空いてるな、って思います。


それだけです。
チャックが空いててもパンツまで見える事はほぼ無いでしょうし、そもそもシャツなどに隠れて気付かない事も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デニムパンツを履いていてTシャツはズボンの中にしまっていたので、開いてるのが丸見えだったんですよね...。
でもそのような程度に思われてるのかなと思うとよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 03:29

何も無かったように振る舞いましょう。

変に何かすると変態と思われかねせん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています