プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国が大量に薬物をアメリカに送り、アメリカ人を薬物中毒者にしています。これは過去にイギリスや日本が中国人をアヘン中毒にして骨抜きにして侵略したのと同じです。
_____________
信じられますか?今アメリカで起きている話

A 回答 (7件)

アメリカに安全保障を丸投げ(笑)



アメリカが日本をホワイト国から外したことを知ってましたか。
日本経済新聞などが新聞報道してますよ。日本とアメリカは対等な同盟国ではないことを。

アメリカにとって日本はホワイトな国ではない、分かりやすい言葉に置き換えると、
「いかがわしい国」「危険な国」「アメリカにとって害悪をなす国」「ならず者国家」
のいずれかに該当する国としてみられているということです。
日米同盟が対等な関係でなくなったことを意味します。
米にとって日本は、奴隷、パシリ、下僕、実験台、ピエロ、そんなところでしょうか。

こういう報道があります。

まぐまぐニュース
米国、しれっと日本を「ホワイト国」除外。“対等でない同盟国”が浮き彫りに=矢口新
https://www.mag2.com/p/money/887802

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54662520R20 …

使い捨て消耗品(日本)ごときに莫大な軍事費とアメリカ人の命を投入してまで日本を守るでしょうか。

日本防衛費増額やミサイル大量購入をしたのはバイデンからの命令であり、その目的が米軍の不良在庫となった型落ちしたミサイルの在庫処分と、国際政治をにらんだだものだったことが判明してますから。

日刊ゲンダイ
「防衛費増額はバイデン大統領の命令」と聞いても騒がない国民と隷属国家 日本外交と政治の正体
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

日刊ゲンダイ
日本がいつまでたっても「アメリカの子分」をやめられない理由
https://gendai.media/articles/-/56670

アルジャーノン
「世界一従順な対米従属国家ニッポン」
https://note.com/mituka073/n/ne1a901ed63be

なぜアメリカが「同盟国」の日本を捨てたのかを分析しなければ、正しい政治判断はできません。

安倍晋三や自民党は原発の安全基準など不要と言い続けて安全対策をさせなかったうえに原発事故が起きた際にもイイワケに終始して逃げ回り、真実の報道をするテレビ局を恫喝したり高額の損害賠償請求をふっかけてテレビ局を弾圧しました。
大量の死の灰と汚染水は海洋に放たれて世界は汚染されました。
大きな問題になったモリ、カケ、サクラなどの政治犯罪や、公文書偽造、GDP偽装、国会虚偽答弁などをして日本の与党=自公政権の信用を著しく落としました。

多くの国からカルト指定されている創価学会、統一教会や自民党、公明党、在日、自公支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、戦争犯罪、犯罪の煽動、市民の弾圧や殺傷、世論誘導などをしています。
恐ろしいことに官僚、警察、弁護士、人権機関も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

まともな国であれば、与党(自公政権)がテロ集団に成り下がり、首相は息を吸うように嘘をつき、環境破壊やスキャンダルまみれ反社が与党になっている国と手を組もうなんて国はいませんよね。
関わるだけで大きなリスクを抱えることになるんですもの。

一度でもこういうことをすれば、まともな人であれば、昔から密かにこういうことをしていたのではないか、また再犯をするのではないかという不信感でいっぱいになりますもの。

それに、
日本のテロ犯罪や戦争の証拠類を、国内外の裁判所とマスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれたらどうなりますか?
証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。
日本が世界からテロ国家に認定される日は遠くはない。

国をあげてこの問題を隠し通そうとすれば、訴訟、国賠、告発、密告、タレコミ、デモ、政治運動、メディア化を機に、詐欺国家&テロ国家という扱いを受けて日本は再起不能になると思われます。
どう転んでも国家の消滅にしかつながりません。

結論として、国賊の自民党と公明党には撤退してもらい、過激派である創価学会や、詐欺宗教団体の統一教会を解散させなければ日本には未来はありません。


>左巻きのカルト丸出しの変質者ですわ。

創価学会と統一教会のことですね。
反日政治をしている統一教会や、親中反日で竹島は韓国の領土であると言い張る創価学会にクレームしてください。
    • good
    • 3

良いのです。


終戦時グアムからこっちは中国のものだと主張していましたから
    • good
    • 0

良いのでしょうかも何も、日本はアメリカの属国になることを選んだのですから。


国民もそれを望んでいるから自民党に投票し続けているのです。
    • good
    • 2

気色と頭の悪い婆さんは何処のどなたなの?


左巻きにはウケるかも知れないけど、常人から見れば明らかに
カルト丸出しの
変質者ですわ。
この手の動画を貼る時はね、プロフィールを明らかにする事が
世の習い、こんなんじゃ、実に程度の低いチンピラの排泄行為
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

添付されている動画の話者、どなたか知りませんが、非常に聞きづらい、下手くそ。


弁論や教鞭の経験が乏しいのでしょうね。
反バイデン、トランプ派であることだけはわかりました。
麻薬戦争に勝つには、トランプが言うような売人の死刑を増やすことではなくて、中毒患者の治療機会を増やすことこそが重要です。トランプはメディケイド(低所得者用医療保険)の予算を減らそうとしたのだから本末転倒。
日本外交の基軸は日米同盟であって、これを否定している政党は日本共産党だけです。
    • good
    • 2

>イギリスや日本が中国人をアヘン中毒にして



勝手に日本を巻き込まないでください。
    • good
    • 0

別問題として処理した方がいいですね。


日本ももう少し軍事力をつけるのは賛成です。
予算が17.9兆残るのですから楽勝です。

次に薬物についてですが,ベースとしてアメリカは全て自己責任です。
このため,わざわざ医療費で自ら破綻するほど薬物中毒になる国民数は限られるでしょう。
結果として,アメリカ自体が揺らぎことはないと言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています