アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターのパワハラ・モラハラどう思いますか??
保険金上乗せ問題は論外、除草剤問題もやばいけど、それ以上にやばいと思います。
被害にあった社員がかわいそうでならない。
倒産すると思いますか?
社長が辞任しただけでは終わらないですよね?
ビッグモーターが会社として今後すべき行動は?

A 回答 (5件)

ビッグモーターだけでなく愛知県の同業も保険金上乗せしていたと報じられています。

業界が腐っているということでしょうか。
自民党はスマホからNHK視聴料を盗ろうと画策しています。日本は悪が栄える国に堕ちたのかもしれません。
    • good
    • 0

毎日、テレビで放送していますね。



副社長が来たら 鬼が来た扱い。
副社長が 店舗の前で 立ち小便をしていたとか。

仮にも 社長と呼ばれる人がすることではない。

お金があれば誰でも社長になれるのはおかしい。

英検のように 社長と呼ばれるのにふさわしい品位を持たせる試験があればいいのに。
従業員への姿勢や 会社の社会への貢献度 法律を守る 仕事は誠実にするなど

まるで 日本とは違う国のお話のように思います。
残念です。
    • good
    • 0

自民党を支持する人たちはと同じ考えです



統一教会や創価学会など、靖国神社も含め宗教団体と同様に
トップに人間に従うことが愛国何で大事だと考えています
逆らったり批判することは反日で売国奴です

ビッグモーターの社員は右翼同様で自民党を支持する人たちと同様に
上意下達が大好きです
    • good
    • 0

お前さん関係者なの?


>どう思いますか??
別に?俺関係ないもん

>被害にあった社員がかわいそうでならない。
被害なの?業務命令に従っただけでしょ?
問題ある命令なのに従わされたとか気にしてんの?

>倒産すると思いますか?
シラネこんな状況じゃ維持できないんじゃねぇの

>社長が辞任しただけでは終わらないですよね?
ああもちろんあのクソ社長は退役なんて逃げるんじゃなくて
ちゃんと責任取れよと思いましたよ

>ビッグモーターが会社として今後すべき行動は?
シラネ自分らで考えてよ俺は関係ないんで
    • good
    • 0

能力があれば他社でも働けるでしょう。



今は全容を明らかにすべきで、生き残りを検討する段階ではないでしょう。

それに社長は持ち株会社に移っただけで、完全には立ち去ってはいない。つまり、全く反省していない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!