電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あおり運転に屈したら負けだよな?

A 回答 (10件)

あのね‼️Σ(ノд<)そいつは高速道路でもやってたよ‼️キ⭕ガイみたいな奴がいるんだよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

昔、知っていた悪は金属バットで車や人を殴り回っていたよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ一般道ならその可能性も0ではないか。
高速なら大丈夫

お礼日時:2023/08/24 02:23

相手によっては喧嘩になるよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車から降りなければ大丈夫

お礼日時:2023/08/24 02:17

アホ相手に喧嘩してどうする⁉️世間に笑われるだけの話たい‼️最悪の場合、命落とす‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屈しない=喧嘩ではないんだがね

お礼日時:2023/08/24 02:04

まあ、そういうことかな⁉️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屈してるなあ

お礼日時:2023/08/24 01:49

無視が一番‼️あほに相手にならない‼️悪質な奴には警察に通報‼️(*゜Q゜*)⭕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視というのは?譲ってあげるの?

お礼日時:2023/08/24 01:39

煽り運転されて車ぶつけてやったら相手が全額出してくれる法律できないかな

    • good
    • 0

君、じゃあ、どうするの?

    • good
    • 0

そう。

張り合ったら負けです。
スルーしちゃいましょう。
    • good
    • 1

あおり運転に張り合ったら負けです。


事故れと念を送って、見送りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!