プロが教えるわが家の防犯対策術!

リクルートエージェント、70社応募 一社書類通りません。
自分に問題あります?

A 回答 (4件)

もちろんあるし、書類の書き方にも問題があるので


そう言うのを見てくれるところがあります。

それは、エージェントのサービスの中にあったり
職安にもあります。
    • good
    • 0

ヘタな鉄砲はいくら売っても当たりません。


いい加減学習しましょう。笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三井住友銀行とりそな銀行は合併して仮称「かがやき銀行」になるべき

お礼日時:2023/08/27 14:48

70社応募して、一社だけ書類選考に通らないんですか?


69社通ったなら優秀です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全部通らないです

お礼日時:2023/08/24 13:22

TPOは合ってるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!