dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つるの恩返し

ねこの恩返し
どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • しかし私は鶴が好きです♡

    「つるの恩返し と ねこの恩返し どっちが」の補足画像1
      補足日時:2023/08/24 19:34

A 回答 (5件)

猫の恩返しですね。

ฅ^•ω•^ฅ
ジブリアニメ「猫の恩返し」観ましたよ。
猫を助けた女子高生が猫に恩返しされるという物語で面白かったです(*ˊᵕˋ*)
実際に猫の恩返しありそうですよね。

?si=WFbS1910RNwo_yuN
    • good
    • 0

ここほれワンワンが好き。

    • good
    • 0

猫は嫌いだから「鶴の恩返し」ですかね。

    • good
    • 0

鶴は、人間人懐くことはありません。


そんな鶴が人間に恩返しするなんて、
あり得ないことが起こった、と言うほどの希有なことです。

ネコは人間のそばでも生活し、人間に懐き、身近な存在です。
そんなネコがたまにでも恩返しするのは、当たり前なことです。

好き嫌いと言うのではなく、鶴の恩返しは感動の極みでしょう。
    • good
    • 0

どうしても二択ならば、


私は、猫の恩返しです。
ファンタジー要素があって、楽しめます。

でも、鶴の恩返しが好きな人の気持ちも分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!