プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通院して、先生に会える何分かを楽しむ以外に道はないのでしょうか?

精神科の医師を好きでも先生とは叶わないんだし、たまに病院に通院して(月に一度か、二ヶ月に一度)。

医師と患者はタブーと聞くし、一般人の男性だったら、これだけ好きな気持ちを告白したらセフになってくれる。

一度くらいは大人の遊びをしてくれる可能性もあるのかも知れませんが。

先生とは叶わない、諦めるしかないですよね。

先生を好きな気持ちを告白したら病院に通えなくなってしまうだけで。

A 回答 (2件)

まだグズグズやってんの?


サッサと動けば良いのに
    • good
    • 1

先生にしたらただの患者です。

精神科の有名な先生がこの方法で精神病気の患者を治した。と言う論文を世間に発表してましたが、内容を読んだら患者が先生に片思いして、正常になった不利をして恋人になろうとしていただけ、相手にして貰えない、ただの論文を書くための実験動物だったと知って、ショックのあまり無くなったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています