dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か人にどうでもいい感じに扱われます。グループとかに入ったりして最初は仲良くできるんですが、何故かみんな後々いてもいなくてもいいみたいな感じになります。なんか必要とされてる感じがしません。
浮いてるとかはないんですが、置いてかれるし自ら自分の方に来てくれません。何故でしょうか?

A 回答 (5件)

控えめで、あまり話さないとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや結構話します

お礼日時:2023/08/25 00:01

危険を人間関係に好き嫌いがあるから、これだけはどうにもならない。


おなしゃすさんは どんな男性か?分かりかねるが、男♂磨きが人間関係をより円滑にするんだよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

当たり前でしょ?モブなんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマに頭おかしくて草

お礼日時:2023/08/24 20:15

外見に清潔感がないから。

性格や思考が腐っているなど色々ありますよ。
もし勇気があれば知人に相談なさってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎと言われます

お礼日時:2023/08/24 20:15

ついていかないと、置いていかれる。



当たり前のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!