プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました)
彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ
(私とのメールのやり取り消していなくて
いつもはまずいメールは消してるみたいですが
)私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。

彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ。
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
飲み会は迷惑かな?社交辞令かな?って思って行かなかったです。
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが2ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
返事が来てない事が彼の答えなのかなって思ってしまいました。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。不倫の前科もありそうです。
皆さんのご意見聞きたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

ご自身も言われていますが、彼のことは彼にしかわかりません。

あなたはあなたの意見を彼に投げました。それについて彼からは反応がない。わかっているのはほとぼりが冷めたら必ず連絡するという約束。飲み会の話は社交辞令はないと思うけど、待つのが苦しいならあなたが終わりにしてもいいのではと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から返事ないのが答えでしょうか?
終わりにしたくなければ聞いた時に連絡返しますよね?
今はまだ好きなので待ちたい気持ちはあります。

お礼日時:2023/08/25 06:06

>私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って


関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
↑そうなんじゃないか思います。
もし、そうじゃなかったとしても、いい機会なのでそうだと思ってやめておいた方がいいと思います。
明るい未来はありませんので。

奥さん云々と云うのがあったとしても、2カ月も全く連絡も寄こさないんじゃあなたの事はどうでもいいんです。
    • good
    • 2

そもそも(浮気の)前科持ち、なので、奥さんのスマホチェックとか



厳しい?のでしょうね。

貴女との肉体関係が、彼が思ってたほど、楽しくなかったので

奥さんを理由に貴女との関係を切りたかったのでしょうね。

奥さんへバレた?は、嘘ですね。

それにしても既婚者としりながら、、、。

もっと、自分を大事にしましょうよ。
    • good
    • 2

前科持ちでしたら



終わりにしてほとぼりを冷めたいとお考えに
なっているかもしれません。

でも質問者さんもまだ彼の事が好きで
連絡を取り合いたいと考えて
期待を持っているのは
奥さんに対しては同罪だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼は私との関係を終わりと考えてるって事でしょうか?

お礼日時:2023/08/25 06:32

プリンはやめた方が良いです。



GPSというくらいだから、奥様はプリン脳と違い、法律を分かっていらっしゃると察します。

つまり、証拠が集まり次第あなたは慰謝料を請求される可能性がある…

まず、「結婚」というのは社会的な【契約】を意味します。
その契約を破った場合、損害を与えられた人間は、有責者に慰謝料を請求することができます。
それに必要なのが、【証拠】という訳です。

まず、GPSなどを仕掛けられていたとしたら、男性の行動はある程度把握できるかと思います。(これだけでも証拠の一部としても認められる)
把握できたら興信所を雇い、【ホテルに入る写真】を複数回撮ります。
「一度」でも不貞行為で慰謝料は発生しますが、「常習」ということである場合慰謝料はかなり上がります。
前科の相手があなたかどうか奥様がわからない場合、常習となると、その前科もあなたが行ったことと思われる可能性もあります。

多分奥様は現在この段階と考えるのが得策ですね。

慰謝料は裁判になると100~300万円が相場と言われていますが、裁判をしない場合1000万円~2000万円でも構わないといえます。
よく慰謝料請求の際使う手段は「慰謝料500万円支払え、嫌なら裁判だ」という請求の仕方がほとんどです。
裁判になれば、会社にもばれますし、あなたの社会的な信用はなくなります。
家族親戚、友人にもばれるでしょうね。

あなたは「あそび」かもしれませんが、社会の常識としたら「あそびじゃすまない」ということですね。
なので俗に「不倫=プリン」と言われます。

悪いことは言いませんので、プリンの考え方はやめて大人の考え方を行いましょう。

簡単なことです。「好き」なら相手が奥様とちゃんと分かれてから肉体関係を持つなりしましょう。

慰謝料請求され社会的に抹殺されようが良いなら何も言えませんが…
大抵はそう言う常識もなく、いざ「慰謝料」と言われてから目が覚める方が多いので忠告しました。


「返事が来てません」「前科が」とか呑気にしている場合ではないですね。

即刻断ち切るべきです。
(それでも時すでに遅しかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
丁寧に回答していただきありがとうございます。
私も慰謝料の事などいろいろ調べて理解した上でまた会いたいなって思いました。
もちろんバレた時は慰謝料払う覚悟もあります。
今回の事は本当に疑われているって事でしょうか?

お礼日時:2023/08/25 06:36

男は卑しいから一度唾をつけたら何度でもやりに来ます


奥さんに支払う100万程度の慰謝料をよういして待っていてください
嫁の機嫌が直ったらまた性懲りもなく連絡してきます
多くいる浮気相手の一人にしてもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
もちろんバレた時は慰謝料払う覚悟もあります。
でも、連絡返ってこないので彼は終わりにしようとしているのかな?って思いましたが
どう思いますか?

お礼日時:2023/08/25 06:37

どちらに転んでもいい方に


なるように
様子見をしているのではないのでしょうか。

曖昧な状況でしょうね。

彼の反応を勘繰るより既婚者に関わらないようにお考えになる方が賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に奥さんに疑われているって意味でしょうか?

お礼日時:2023/08/25 06:42

返事が来ないというのは



少なくとも貴女と連絡するのはリスクが高いと彼は踏んでいます。
奥さんと貴女を天秤にかけて奥さんを取っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係が上手い事いかず面倒いし重いなって思って
彼は終わりにしたいのかな?って考えてしまいました。
24時間ずっと奥さんと居るわけではないと思うのでそれでもリスクが高いのでしょうか?

お礼日時:2023/08/25 06:56

奥さんに慰謝料払いたくないのです。



落ち着いたら

また出来るかどうかと考えるか
もう辞めとこうと考えるかは
彼氏次第です。

連絡して来ない人の事、想っても仕方ありませんよ。
それより奥さんにバレた時の事を考えましょう。
貴女の想いはどうあれ彼は不倫する人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんバレた時は慰謝料払う覚悟もあります。

お礼日時:2023/08/25 07:04

既婚者の奥さんは、不倫関係の人が出来るとすぐに感づきますからね。


私の知人なんか、不倫して奥さんにバレましたからね。
なぜバレるのかって言ったら、いつもと行動が変わるからです。
不倫してない時は家にいるのに、不倫しだしたら外に出ていく頻度が上がるじゃないですか
それでバレるんですよ。
なんかうちの旦那が、いつも行動が違うって事を察して疑われるようになります。
そうなると、スマホを盗み見したりして証拠を掴もうと動きますからね。
あなたは既婚者と関わる事になんら危機感がないみたいですけど
人によっては、刺されて殺される人だっていますよ。
よくもうちの旦那に手をだしたなって言って。
それがないにしても、不倫がバレて離婚にったら
慰謝料請求されるじゃないですか、関わったあなたもそうなりますからね。
裁判とかなったら、メンドウですよ。
それが嫌なら既婚者とは関わらない事ですね。
相手が既婚者とわかってて、付き合うのは悪質行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼と関係持つ前に奥さんに疑われてそうでした。
彼の事が好きになってしまい周りが見えていなくて関係を持ってしまいました。
本当に特定されたら慰謝料払う覚悟あります。
本当は疑われていないのかな?
私と関係を終わりにしたいから嘘をついたのかな?ってモヤモヤして悩んでしまいます。

お礼日時:2023/08/25 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A