プロが教えるわが家の防犯対策術!

老いた父親について質問します。父親は82才で去年遠方の老人ホームに母親と2人で入居しました。最後に一言「お前(私)と2人きりで暮らしたい、母親だけ施設に入れよう」父親は私のことを嫁入り前から性的な理由でホテルに誘ってきました。今も性的に感じているようです。しばらく面会しない方が良いでしょうか。里心がついてもいけないし。

質問者からの補足コメント

  • 親族や近所の人達からは、父親と2人きりで会うのは辞めなさいと忠告されています。襲われる危険があるからです。

      補足日時:2023/08/25 15:55
  • 他人の85才くらいのお爺さんにナンパされます。勃起はしないかもしれませんが、体を舐めたり手で触ったりします。女の肌が恋しいのです。

      補足日時:2023/08/25 16:04

A 回答 (4件)

82でも勃起しますか?セックスできないなら会っても大丈夫でしょうよ。

    • good
    • 0

どうしてお嫁に行く前に周囲や警察に相談できなかったのですか?


それだけ長く続いている感情でしたら、しばらくというか今後も改善は期待できないです。
支障なく会えるとしたら、お父さんがあなただと認識できなくなった場合ですね
    • good
    • 1

縁を切ればいいんです


老人ホームに放り込んで知らん顔してください。
    • good
    • 2

会わない方がいいです。


お母さんへの裏切りですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A