プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束みたいなのを守れなかったときの
謝り方おしえてください
本当に反省してます

A 回答 (8件)

ごめんなさい。


本当に悪かったです。
許して下さい。
お願いします。((泣))
    • good
    • 0

創価ゴキブリ

    • good
    • 0

まずは謝罪


次になぜそうなったのか 言い訳ではなく事実として
最後に次からはどうするか です。これがなければただの言い訳です
おまけで約束を守れなかったペナルティを自分に科しても良いかもしれません
    • good
    • 0

約束破って


ごめんなさい。
    • good
    • 0

他人に聞く時点で反省していませんよ


カッコだけ取り繕うのはやめなさい
    • good
    • 0

ごめんなさい。

    • good
    • 0

余計なことは言わない方がいい。

「本当に反省」なんて聞いてないから。余計に腹立つわ。俺なら二度目はないわ。2回やられたら縁切りだよ。
    • good
    • 2

本当に反省してたら、謝る言葉は自然に出るはずです


どこのだれかもわからない人の、謝り方をパクろうなんて、
反省してるとは思えないんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A