プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160センチ55キロ体脂肪率31%は太ってますか?

A 回答 (4件)

男性なら太ってますね。

。。
女性なら普通です、そのくらいの人が好みの男性も多いです。
    • good
    • 0

理想的で気持ち良いカラダですね

    • good
    • 1

身長・体重でわかるBMIからすると適正値ですが、体脂肪率からすると太っていることになりますね。

体脂肪率は20%台にできると良いですね。炭水化物を控え、有酸素運動をすると良いです。有酸素運動と言ってもウォーキングなら誰でもできるでしょう。
    • good
    • 0

BMI 21.5


「ぽっちゃり」から「隠れ肥満」の程度ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!