アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男か女かわからない上司に攻撃をされて早退しました。

ファミリーマートなんですけど、クルー専用の通報または相談窓口はありませんか?

探してもわからないのでわかる方はお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

従業員専用の連絡先となりますが、公表されていません。

しかし本社の連絡先は下の通りですので、そこで尋ねると答えてくれるはずです。

問い合わせ先
03ー6436ー7600
    • good
    • 0

>男か女かわからない上司


上司なんだったら、性別はわかるのでは?
知らん人じゃないんでしょ?

攻撃ってどんな?

支離滅裂だね。

>男か女かわからない上司
>攻撃をされて早退
>ファミリーマートなんです
これらに何の関連性もない。

何を言ってんの?
wwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A