アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がほんとに頭おかしいです。
私が病院勤務なため、コロナを持って帰ってきてしまい、
母親に移してしまいました。
お互い37.0℃代ですが、頭痛と倦怠感がひどいです。

それなのに父親は飲んだコップやペットポトルは
放ったらかし。「(食料)買い物とか行けるんか?」
とか言い出します。

私がこれくらい自分で片付けて買い物も自分で行ってと
言うと「誰のおかげで生活出来てるんだ」みたいな
ことを言い出しました。

言葉が出ませんでした。]口してもいいですよね?

A 回答 (7件)

今更、何を言っても無駄では?

    • good
    • 1

「誰のおかげで生活出来てるんだ」みたいな


ことを言い出しました。
 ↑
お父さんがそういうことを言うのは
普段、お父さんのことをないがしろにして
いるからです。

身を粉にして働いているお父さんに
感謝したこと、ありますか。
    • good
    • 3

ゴミも片付けない父はおかしいです。

母親の看病も夫がするべき。ただ、その家に住まわせてもらっているというのも現実です。もう働いているなら、アパートでも借りて一人暮らしをするべきでしょう。
    • good
    • 2

「誰のお陰で生活できてる」は独立フラグですね


元気になったら、賃貸物件を探しにいきましょう
    • good
    • 4

職場からコロナウィルスを持ち込み、母親に感染させて、偉そうに父親を否定する人間は家から追い出した方が良いです。



出ていきましょう。
    • good
    • 5

殺したらあなたがその父親より悪党になります。

父親と同類以上の悪党になりたくないなら殺しはおすすめしません。同じになりたいなら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(*^^*)

お礼日時:2023/08/26 19:07

おかしいんだから諦めるしかないです。


誰のおかげなんすかね。

切り返す
また
話し長くなるでしょ、、

親子夫婦、
狭い人間関係で疲れるなら無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!