アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイタンと同じ強度の潜水艦を使い、タイタニックと爆縮したタイタンを見に行くと言う名目のツアーがあれば傲慢で馬鹿な金持ちが参加してくれると思いますか?

A 回答 (5件)

圧壊

    • good
    • 0

故人の事故死を観光や興行に利用する愚か者。

    • good
    • 0

>名目のツアーがあれば傲慢で馬鹿な


>金持ちが参加してくれると思いますか?

 「タイタンと同じ強度」じゃ死にに行く様なモノ
行かないに100万ドン
    • good
    • 0

金持ちが喜んで購入しそうなツアーになると思います。


タイタニックが沈んでいる海底までは数時間かかって退屈。その間の余興でタイタンにそっくりな潜水艇の爆縮ショーをやるという企画は受けると思います。
人間は本当の恐怖は恐れますが、怖い物は見たいものです。
爆縮したときの衝撃波で、乗客が乗る潜水艇も大きく揺れるでしょう。
叫び声が上がったところで、この潜水艇は絶対安全ですとアナウンス。
悪趣味ですが、あらゆる刺激を経験していることで、少々のことでは退屈な金持ちはそのような物を好みがちです。
    • good
    • 0

タイタンと同じ強度の潜水艦だったら、もっと浅い海域でも乗客はいないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!