電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供いらない女性に価値はありますか?

A 回答 (18件中11~18件)

不幸ぶって子供いらない女性に当たる君よりは価値あると思う。

不幸なやつって周りも不幸にするからね。
    • good
    • 7

あるよー!

    • good
    • 1

結婚しない、できない男と同じだけの価値ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、無いですね。

お礼日時:2023/08/27 08:08

あるだろ。


今の時代に何を寝ぼけたことを言っている?
ブラックユーモアにも該当しない質問を読むこちらが恥ずかじい…。
あー、、、恥ずかし。顔から火が出そう、、、…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも少子化に拍車をかけるよ

お礼日時:2023/08/27 08:06

充分価値はあります


子供を欲しがらない男子もいます
    • good
    • 2

岸田総理「異次元の少子化対策を行っているのに対し!甚だ遺憾としか、言いようが無い女性達の存在は、問題であります!」

    • good
    • 0

柳澤伯夫みたいな考え方の人ですか?

    • good
    • 0

あるよ。


全然ある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!