アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の年下男性が、私だけにこっそり差し入れくれたり残業のあと一緒に帰るように時間合わせてくれたり声かけてくれたりするんですが、LINEで差し入れのお礼したらそっけなくてちょっと悲しくなりました。相手は30代前半、私は後半です。
好意をもってくれてるかどうかわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 私もおやつをお裾分けしたり彼が大変そうなときは声をかけたり趣味で作ったものをあげたりしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 20:09

A 回答 (3件)

>LINEで差し入れのお礼したらそっけなくてちょっと悲しくなりました。


これだけでは分かりません。

照れ隠しであったり、ちょっと格好をつけていたり、お礼をされた後にどういう風に対応すれば良いのかイマイチ分かっていない人なども居ます。

そもそも好意がなければ差し入れとか声掛けはしませんから、それなりに好意はあると思います。
ただ、これが恋愛的な好意なのか、先輩後輩的な好意なのかは分かりませんから、今後の動向で判断する様にしてください。
    • good
    • 1

あなたは好意を見せましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

先輩に対してゴマをすってるだけのように見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています