プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都地下鉄バス1日乗車券は
市バス内で買えますか?

A 回答 (4件)

次のURLの情報では、発売場所は


・市バス・地下鉄案内所、定期券発売所
・市バス営業所
・地下鉄各駅窓口
となっており、バス車内は含まれていないようですね。

https://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/00000283 …

なお、9月で発売中止となる『バス1日券』(地下鉄は含まれない)は、バス車内でも買えるようです。No.2様のご回答は、この『バス1日券』の事だと思われます。
    • good
    • 1

忙しいと無視されるから買って乗り込む方がいいです

    • good
    • 0

京阪電車で、伏見稲荷大社に行き、


バスに盛り替えた時に、
バスの運転手から、買えましたよ。
    • good
    • 0

市営地下鉄・市営バス全線が1日乗り放題です。

地下鉄とバスを上手に組み合わせて移動することで、時間短縮ができ、効率よく移動できます。観光にもお出かけにも大変便利でお得な乗車券です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A