プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女と野獣の逆はないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

美男と野獣。

ジャニーズのことじゃないです。
    • good
    • 0

イケメンと野獣ですか?



女性の野獣はいないんです。
    • good
    • 0

醜女(しこめ)と飼い犬。



公園でよく見かけるけど、、、、。
    • good
    • 4

イケメンと野獣。

    • good
    • 0

逆も普通に見かけますよ。

    • good
    • 1

「ブ〇とイケメン」。


いくらでも事例はあるでしょう。

古人曰く:
「美人も3日で飽きる。ブ〇も3日で慣れる」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A