アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーの取得は郵送とweb申請ですと、早くマイナンバーカードが受け取れるのはどちらですか?

A 回答 (3件)

Web申請

    • good
    • 1

web申請でしょう


郵送は木曜日に発送しても最悪、到着するのは月曜日ですからね
    • good
    • 0

役所で本人確認しないと貰えないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!