アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局女は顔であることを認識してしまいました。悲しいです。

お金持ちや成功者の嫁はほぼ全員美人ですよね。彼らはモテるので女性を選び放題なためわざわざ美人ではない人を選ぶ必要性がないということです

全国の不美人と付き合ってる男性は自分のスペックでは美女と付き合えるだけの魅力がないから仕方なく妥協してるのであって美人がいればそちらに行くはずです

この事実に気づいたことで鬱になりました
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

この投稿には読めば読むほど



なんかね
コメントしてる方も千差万別だし

ただほとんどの人が それはおかしいと
言われてますよね

松任谷由実さん
林まりこさん
樹木希林さん
コシノジュンコ姉妹
JUJUなどなど
女性の成功者皆が美人ですか

顔ですか?違うでしょう

その人がもつ
才能


雰囲気

心 内面から出てくるものでしょう


なんか腹が立ってきました
    • good
    • 1

この質問にピッタリの動画



?si=Fye6hg8l9jb2OMNV

顔よりも興味深い話が聞けるとおもいますよ

男女の仲って、千差万別ですからね
    • good
    • 0

本来は女性で美人じゃない人の方がおかしいのです。



私も確かに仲良くなったグループの中で一番可愛いと思う女性と交際して結婚しました。体だけの関係の女性もいましたが、基本的にブサイクは外します。告白されたこともありますが断りました。

これは遺伝子学的に仕方がないのかもしれません。
男性は「健康な女性」を求めます。

女性ホルモンは基本的に「肌が綺麗になる」「髪ツヤがよくなる」「か細くなる」「目が大きくなる」「まつげが長くなる」「胸や尻が丸くなる」など、正常に女性ホルモンが作用していれば「普通は」美人になるんです。少なくとも藤原紀香や峰不二子のような人を不健康には思わないでしょう。

同じ遺伝子であっても男性として生まれるか女性として生まれるかで美形かどうかは変わってきます。男性ホルモンはごつくなったり毛深くなったりハゲたりろくなことがないので。代謝も激しく濃い味のものを好む傾向があるので体格も汚くなりやすい。

しかしどういうわけか、現代においてもあなたのように「女性ホルモンを全く無視して生まれてくる女性」が出現します。

神様がこれだけ女性を有利に立たせてもなぜか吸い寄せられるように一定数生まれてくるブサイクの類。これはもう呪いです。

これを不幸というと鬱になるのも止められません。
個性として開き直るしかないでしょう。
    • good
    • 1

確かに美人を選んでいると思います。


しかし、全てではないです。
    • good
    • 0

男女平等の時代です、アパホテルの社長やコシノジュンコさんや松任谷由実さんや樹木希林さんなど、女性で成功してる人を観てください。


美男子やイケメンは、選び放題では?
何故、男性の金持ちに頼るのですか?
    • good
    • 2

認識してしまうだけだったら、たぶん100%みんなあることなので気にしないでいいと思います。



思い込んでしまったとか確信してしまったと思ったときなどにまた書き込めば良いです。
    • good
    • 0

その考え


かわいそうです

だったら内面から自分を磨きましょう

それが見抜けない男はバカです
    • good
    • 3

私は美人の部類には入りませんが、


子どもの頃からやたらと「○君が好きだって~」とか
変な噂立てられて困りました。
「魔性の女」とでも言うのでしょうか、
母もそんなタイプで、男は大量に寄ってくるものの
なんかアレな男ばかり。
私も男運が悪く、もうすぐバツ3になる予定ですが
なんか妙なハズレくじ(なんて言ったらいけないとは思いますが)

なので、顔だけではないとは思いますよ。
「悲しいです」「鬱です」という言葉が貴女を余計マイナスにしてしまいます。
いつも笑顔でいましょう。(鬱はちゃんと病院で治療をしてくださいね)
    • good
    • 0

無いものは、ねだれない



だから内面のスペックを時間をかけて磨いていると、自然に外見に磨きがかかります、そう思いません?
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいんじゃないですかね。



> お金持ちや成功者の嫁はほぼ全員美人ですよね

確かにその通りですけど、そのほとんどの女性は整形してますよ。お金持ちとの人脈がある女性は美容技術でお顔を整えて年収のいい人と結婚するわけです。

見栄を張るために背伸びしてお金の掛かる整形美人を選ぶよりも普通の女の子と普通に恋愛したほうが充実してると思いますけどね。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A