プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局女は顔であることを認識してしまいました。悲しいです。

お金持ちや成功者の嫁はほぼ全員美人ですよね。彼らはモテるので女性を選び放題なためわざわざ美人ではない人を選ぶ必要性がないということです

全国の不美人と付き合ってる男性は自分のスペックでは美女と付き合えるだけの魅力がないから仕方なく妥協してるのであって美人がいればそちらに行くはずです

この事実に気づいたことで鬱になりました
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (33件中31~33件)

お金持ちや成功者の知人が何人いらっしゃるかわかりませんが、

一般メディアで知るレベルであるなら、”美人”の方が出たがるだけ・・って事じゃないでしょうか?テレビ的にも美人映しときゃ視聴率上がるし。
    • 3

この世にどれだけの人間がいて、金持ちと成功者がどれだけの割合で存在しているのか気づかないとどうにもなりませんね。

あなたが言ってるのは人類のおよそ2割程度ですよ。

それに、人には好みがあります。個人の好き嫌いを他人のあなたが決めつけることなどできません。あなたが可愛くて好きだ思っているアイドルは「男」はみんな好きなんですか?違いますよね?それと同じです。
    • 1
この回答へのお礼

金持ちと成功者が2割程度だということはわかりますよ
それに好みがあると言っても、結局のところ美人はだいたい誰が見ても美人じゃないんですか?

どうしようもないですね。

諦めましょう。
    • 5
←前の回答 1  2  3  4