プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で休みが多くても
遅刻が多くても
ミスが多くても
本人には、軽く気をつけてね程度
関係無い私のような女を呼びつけわざわざ
もの凄い勢いで怒鳴る
お前がだらしないからだと責任転嫁する
そんなに可愛い美人な女性に嫌われるの嫌ですか ?
仕事にそれを持ってこられても困りますよね

A 回答 (8件)

男である以上魅力ある女性に甘くなるのは自然の摂理です。

それに刃向かっても無駄です。

仕事の面から言えば、その本性を管理出来ない男はだらしないです。
そんなものだと割り切りましょう。その立場で見れば男なんて可愛いものです。単純だよね。

あなたは女でしょ。ニコニコ笑って、「美人には甘いんだから」とかいって、頭に血の上ったオジン共を茶化しておきなさい。

女の得なところは女に騙されにくいところです。これって人生永い眼で見たら随分と利点ですよ。
ちやほやされないあなたは人生ごまかして生きるすべを身につけないで、結局はしっかりした生活態度が身に着いて、良かったと思います。
若い内にちやほやされても、年齢が増してその生活態度が通せなくなったときの事どうなると思いますか。「老醜!」が待っています。
             老醜に達した爺より
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
おかげで気持ちが晴れました

お礼日時:2011/03/08 12:43

うちも仕事しない髪型と服と化粧でごまかしてる二年目のかわいい子?を飼ってますよ。



おっさんなんて、そんなもんですよ。
ムカつきますけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まったくそんなもんですね

お礼日時:2011/03/08 15:11

普通、美人女性であろうが、ミスをしたりルールを破れば厳しく叱責されます。

当然です。そうでない会社は潰れます。ましてや他の女性に転嫁するなど有り得ないです。美しい女性がちやほやされるのは美しい花に人が足を止め見入るのと同じですが、腐臭がしたり、悪臭がしたりすれば見た目だけでは続きません。少々、被害妄想気味ではないかと感じましたが如何でしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/08 15:10

生まれた時からその待遇差ですよ、女は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ運命だと思って諦めます
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/08 12:42

そんなの飼ってられる程、アナタの会社は経営状況がいいんですね。



羨ましいです。

この回答への補足

羨ましく無いですって
でも考え方次第では楽かも…
ほとんど仕事しなくても
他人の事で怒られて給料貰ってますからね

補足日時:2011/03/07 17:13
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/08 12:41

可愛くて美人に関わらず世の中憎まれない人と普通にしててもなんか虫が好かないって人がいるってのは事実。


貧乏くじをひいても素直に謝るなら好感度UPなんでは。
質問者さんが人間的にレベルアップできる機会が与えられている。

この回答への補足

いつもすみませんと謝っています
男って可愛い美人綺麗な女性にだけは甘い馬鹿な生き物だと心の中で思いながら
毎日過ごしています

補足日時:2011/03/07 16:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラスに考えます
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/08 12:40

良いか悪いかという議論ならば、間違いなく悪いですよね。



しかし、自分の好きな人に嫌われたくないのは誰でも一緒ですよね?
あなたもイケメン(自分の好みの外見という意味です)の人には優しく接すると思います。
それは自然な事でしょう。


しかし、それを仕事に持ちこむのは間違いなく社会人として失格ですね。

この回答への補足

そうです
おかげ今迄迷惑でしたけど…
今日
私も綺麗に可愛いメークをしたら
全然態度が違いました

補足日時:2011/03/07 16:10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事に持ち込まれてもね
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/08 12:39

もてない男どもは、しかたないですね。

この回答への補足

確かに…
可愛い美人綺麗な女性にちやほやする男性は
いかにも女性から相手にされない感じですよね

補足日時:2011/03/07 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A