プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日本人が嫌いな日本人ですので毎日が辛いです。
日本人の生真面目で上下関係に厳しい気質が嫌で嫌でたまりません。
しかし訳あって日本で暮らさなければならないので、毎日がストレスとの戦いです。
来世は陽気なイタリア人に生まれ変わって、毎日をお気楽な感覚で生きていきたいと思いますね。
皆さんは日本で暮らしていて、もうこんな国の奴等とは付き合いたくないと思った事はありませんか?

A 回答 (31件中31~31件)

その日本人がほとんどの質問サイトに頼るのが矛盾だなー。

嫌いな人のアドバイスは有効なの?
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!