アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪をしてしまう人って多くは金に困ってでしょうが生活保護制度があるのに
なぜ犯罪をしてしまうのでしょうか?疑問です。
刑務所は夏の暑さは過酷です。冬の寒さも過酷です。
生活保護の方がよっぽどいいと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

楽して大金を得ようとするからです。


生活保護と言っても、そういう奴らは条件に当てはまらないでしょう。
    • good
    • 1

遊ぶ金がほしいからでは?

    • good
    • 0

刑務所は病院もあるし仕事もさせてくれるし食べ物も作った物を運んでくれるから楽なんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!