プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して子供3人、妻と五人家族。お見合い結婚です。お見合い結婚しかできませんでした。お見合いして不幸になり、結婚して更に不幸になり、子供が一人産まれるごとに更に不幸になっていきました。こんなことなら独身で居続けて自分だけの人生を歩んだ方が幸せでした。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

不幸とあなたが思っている事は、なんでしょうか?

    • good
    • 1

離婚しましょう

    • good
    • 1

結婚出来ない男女で市中は溢れかえっています。

愛し合うことを知らない未婚者だらけです。家族愛素晴らしいことです。
    • good
    • 0

珍しい考え方の持ち主ですね。

結婚すれば幸せになれると思ったのですか?相手を生まれてきた子供を幸せにするために働き努力することに幸せを感じるためにするのが結婚です。自分のことしか考えないようではモテないのも当たり前ですね。
    • good
    • 1

ふざけるな。


全部お前が悪い。無責任にもほどがある。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!