dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訪日旅行のキャンセルが相次いでいるそうです。原因はお金の工面とかじゃないですよね。
訪日客減ればどうなりますか。

A 回答 (8件)

いいことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 21:17

訪日旅行のキャンセルが相次いでいるそうです。


原因はお金の工面とかじゃないですよね。
 ↑
処理水問題でしょう。




訪日客減ればどうなりますか。
 ↑
ペストの危険が減ります。

中国・内モンゴル自治区で男女3人が「腺ペスト」
https://news.yahoo.co.jp/articles/faf494d665f2cd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国は内政がとんでもないことになっています。不動産バブルが大爆発、失業者だらけ、不満を逸らすため外交問題を作り国民の目を海外、特に日本に向ける。こんなことは過去何度もあった。懲りずに中国頼りにしているから嫌がらせを受ける。DNAレベル悪しき友人とは謝絶。

お礼日時:2023/08/30 05:59

とても良いことです。


禁煙場所でタバコを吸ったり、富士山で焚き火をする常識知らずは日本に来ないでくれ。
ホテルの備品を盗んで帰る奴もいるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富士山で建物の床下で焚火とか手水に小便するとか想像を絶することをします。報道されないだけでとんでもないことをしまくっているんでしょう。

お礼日時:2023/08/30 05:17

別に構いませんが、中国向けの商品は規格が違うから?国内で販売できないみたいなことを聞きました。


国内で流通するといいのにな…と思います(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 05:10

いい事です。

まず、静かで衛生的になりますネ。中国の原発の垂れ流しは国際的に定量的公表をしないくせに、独裁中国共産党への不満をガス抜きする為に反日を煽り利用している。日本は無能、学習不足、店舗を破壊されたり、日本製不買は以前もあった事です。いい加減目を覚ますべきです。中国共産党が中国を独裁的に占領している限りリスクは大きい。経済的に防衛的にも中国依存症の日本を直すいいチャンスです。脱中国は危機管理上も急務です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光客が来ないのは歓迎です。共産党は凶悪です。
日本の中国依存度はやばいレベルです。肥料(N、P、K)の輸入先はほとんどが中国。中国が輸出減らして肥料は高騰しています。ここを搾られると日本の農業は成り立ちません。

お礼日時:2023/08/30 05:09

相手が根を上げるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党は国民がどうなろうとかまわないという組織です。

お礼日時:2023/08/30 05:05

とにかく良いこと。

オーバーツーリズムが少しは、良くなる。中国は、来なくて良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マナー身に着けてからなら歓迎です。

お礼日時:2023/08/29 21:18

間抜けな成金も減り



静かになりゴミも捨てられなくなり日本は平和になりますし

それに順番ぬかしも無くなります。なんて清々しいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!