アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカー製のパソコンのBIOS/UEFIには自己診断機能が付いていてその自己診断機能を使って初期不良を発見することができるらしいですが、どうすればその自己診断機能を使うことが出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

パソコンを起動して起動時に表示されるメーカーロゴ画面や、


BIOS/UEFI画面に表示されているキーを押して、
BIOS/UEFI設定画面に入る。
BIOS/UEFI設定画面で、
自己診断機能を起動するためのオプションを選択する。
以下は調べました。
「Diagnostic」または「Diagnostics」
「System Configuration」
「Hardware Diagnostic」または「Hardware Diagnostics」
「PC Health Status」
自己診断機能を実行するための指示に従い、テストを開始する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 16:34

どちらのメーカーですか。


メーカーによって異なります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まだメーカーは決まってません!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 16:23

POST機能なら、起動ごとに作動してるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 16:23

メーカーごとに異なります。


メーカーの取扱説明書をみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A