電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは今、怒りを感じていますか?

A 回答 (5件)

TVに物売り無能芸人・物食い無能芸人が出ていたので、YES。

たった今TVを消したばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは賢明です。

お礼日時:2023/08/30 21:18

お嫁さんに対して感じています。




ワタシはスイカが好きなんですが
お嫁さんはそうでもありません。

「スイカ買いたい」
「ダメ」
「どうして?」
「冷蔵庫がいっぱいデス」

そこで、冷蔵庫をチェック。

「いっぱいじゃないぞ。空いている」
「空いていてもダメ」

こんな理不尽な話がありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリピン人ですか?

お礼日時:2023/08/31 12:04

物価高騰ライフライン高騰に怒ってます。


コロナ、物価高騰、収入横ばい、
減収減益な、財布です。
国や環境のせいにはしてないですが
右肩上がりの成長時代のサラリーマンの方々が
呑気に暮らしてのみると

思うところあります

70歳近辺より
上の方々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民は奴隷なのです。

お礼日時:2023/08/30 21:19

解決すべき問題のない投稿を「質問」という形でしか投稿しない質問者さんに怒りを感じています。



雑談系は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するよう何度もアドバイスしてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも怒りをこめて質問するんだよ。

お礼日時:2023/08/30 21:18

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey(*'▽')!

お礼日時:2023/08/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す