アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像はつくかもしれませんが私はイベントやその関連施設で気に入らない参加者を怒鳴りつけて、強制退去及び出入り禁止を通告された事が何度もあります。

感情を抑える訓練をするにはカウンセリングや精神科を使うしかないとも言えますか?

※イベント系活動はきっぱり辞めましたが、他人を怒鳴りつける事が間違いとは今のところ感じないですね…

A 回答 (1件)

手始めにカウンセリングや精神科を受診してください。


それでも治らなければ、あらためて別の方法を検討しましょう。

解決には、今できることをやってみるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身に折り合いをつけて普通に生きる事も出来ていましたが、カウンセリングや精神科を利用したいと思います。

お礼日時:2023/05/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!