アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①男だから 男のくせに!とか言ってくる
②〇〇みたいな顔してと、顔の表情について言ってくる
③お前と呼ばれる
④あいつにやらせればいいとか、そういった言い方

これ、普通なの?

A 回答 (2件)

解雇されたんじゃないのですか?

    • good
    • 0

会社でハラスメントにならないと判断したのはどうしてですか?



○○さんのハラスメントが気になりますって人事部に伝えたら、そんなのハラスメントじゃありません。って言われましたか??

ハラスメントって、証拠ないと立証難しいんですよ。

録音とか日記でも証拠になるみたいですよ。
○月○日○○さんに○○って言われた。

とか

それを、人事部に聞かせてそれでもこれはハラスメントではないと言われたらそれはおかしいし、第一貴方が傷ついているので、労働基準監督署に駆け込んでしまいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!