アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18きっぷで遠方まで行ったことある人いますか?どこから→どこまでですか?

A 回答 (5件)

今は水害等で不通になってる箇所もありますが


西鹿児島→隼人→吉松→人吉→八代→熊本→豊後竹田→大分→別府
~(夜行フェリー別料金)~
八幡浜→松山→伊予西条→観音寺→宇多津→岡山→津山→智頭→鳥取→倉吉
~(急行だいせん別料金)~
大阪→草津→柘植→亀山→名古屋→豊橋→浜松→熱海→東京
という3日連続利用(夜行フェリー1泊、夜行急行1泊別料金で移動)は
やったことあります。
学生時代なのでかなり昔ですね。
帰りはブルートレイン使いました。

瀬戸内海や津軽海峡の夜行フェリーや
各地を結ぶ夜行バスで宿泊費を浮かしつつ移動距離を
稼ぐとかなり広範囲移動できますよ。
    • good
    • 1

15年ぐらい前ですが、関西から北海道の入り口まで行ったことがあります。


北海道内は北海道フリーパスを使いましたが、北海道までの行き帰りは青春18きっぷを使いました。
    • good
    • 1

学生時代に茨城県から、青森県の下北半島まで行きました。


男2人旅。
大間駅で別れて、下北半島を右周り、左回りでそれぞれ野宿しながら歩きました。
待ち合わせ場所は決めておらず、佐井で再開しました。
いい旅でした。
    • good
    • 1

岐阜〜松山まで


だいたい12時間かかりました。
朝食時に出発して着いたら夕飯…

30歳手前だったかと。
最初は座るのが楽な方法と思ってましたが、ある程度すると立ってる方が楽なことに気づきました。
    • good
    • 0

20年以上前ですが、東京⇄長崎(往復)。


まぁ、学生だからできましたが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A