dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女に自分と釣り合っていないと思ってしまってしんどい時があると言われました。相手は冷めてはいないらしくそう思ってしまう自分が嫌なそうです。別れたいというわけでもないらしく距離を置くことになりました。こういう時なんて声をかければいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 自分は別れたいとは思っておらずこのまま付き合っていきたいです。

      補足日時:2023/08/31 09:08

A 回答 (5件)

女性が距離を置きたいと言った場合、その後に別れを切り出される可能性は高いと言われています。



これは距離を置いた結果、『あなたがいない生活が日常』になるためです。
さらに女性は冷静になると残酷になる生き物とも。

別れたくないのであれば釣り合っていない理由を距離を置いている間に改善するしかありません。

何にせよ、つかず離れずの絶妙なバランスと彼女さんが釣り合わなくても一緒に居たい理由を用意しなければなりません。

残念ながら彼女さんを詳しく知らないのでアドバイスのしようがありません。
    • good
    • 1

距離を置くというのは連絡もしないということです。



距離を置くことになりましたと言いつつ、声の掛け方に迷うことがもうおかしいです。

声はかけません。それが距離を置くということです。
    • good
    • 1

彼女の方が、あなたより


ハイスペックなんですね。
彼女をしばらく自由に
して、
他の男性(釣り合うと思われる男)と何人か遊んだら
あなたの良さに気がついて
また、戻って来るかも
しれません。
その間は、あなたも、
他に良い出会いがあれば、
他の人とデートなどを
してみるのも
良いでしょう。
まだ、結婚していないの
ですから。
    • good
    • 2

もうそういう時は、別れたいけど、


別れたいと言いづらいから言えないだけです。
「じゃあ別れよう。俺は好きだけどね」くらいの事を言えるひとがかっこいいな〜と思います。

言いたくないなら
「わかった」だけでok。
    • good
    • 1

解ったと受け入れましょう


1か月もしたら また連絡してきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A