アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の再分配が必要じゃないですか?憲法の、健康で文化的な最低限度の生活って女1人は必須では?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なら同じ理屈で富の再分配はいらないのでは?貧乏人の延命は不要ってことで。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 03:19
  • HAPPY

    まあ、コンピューターに全部写真やデータ打ち込んで総合力の近い同士強制マッチングですね。合同結婚式の国家版みたいな。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 03:21

A 回答 (8件)

必要だと思いますが、具体的に


どう再分配するんですか?

女性は一人一人価値が違います
からね。

低価値の
婆さんや、○スちゃんを再分配
されても困るし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それだと、あなたみたいな本来自力で相手を見つける能力のない生涯DTが延命されてしまうので、人類の自然淘汰の摂理に反します。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

少子化対策や社会保障費の節約などにも繋がる、なかなか名案かも?



ただ、「若い美女」が分配される前提で考えてません?
そう言う女性は、憲法24条が定める「両性の合意」で、引き続き普通に結婚するでしょうなぁ。

一方、生活保護の根拠となる憲法25条には、「最低限度」とある点には要注意で。
すなわち、結婚が難しい女性にはメリットはありそうだけど、男側にとっては恐ろしい制度である可能性が高そう。
    • good
    • 1

自分で調達する能力がないのなら、ムリ。



女性も最低限度以上の男を求める権利がある。
    • good
    • 2

富の再分配、女性の再分配、男性の再分配必要ですが、全て有る所に集まります。

    • good
    • 1

分配される女にも人権があるので気持ち悪い男のせい処理を強制させる事はできません。

    • good
    • 2

>健康で文化的な最低限度の生活



それを生活保護で保証していますので、その中でやりくりしてソープ、デリヘル、立ちんぼとやってください。
    • good
    • 2

質問者さんが十分稼げているのなら問題ありません


憲法は全くの無関係です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A