アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm47キロって太ってますか?
女です

A 回答 (7件)

痩せすぎです。


155cmでの痩せていい最低ラインを下回っています。最低でも48kgは必要。ちなみにその身長での健康体重は50kgから51kg。
    • good
    • 0

ぼっちゃです。

    • good
    • 0

それだけでは分かりませんね


他は細くても一部だけブクブクかもしれませんし、胸だけがHカップかもしれない
わかりません
一般論で言えば普通だという印象です
    • good
    • 0

太っていません。



アニメやゲームのキャラのありえない体型を現実と思わないことです。
グラビアやアイドルも整形などで身体作っています。
体重もウソついています。
    • good
    • 2

BMI=19.6ですから、標準体重の範囲の中で少し低めですね。

    • good
    • 0

BMI19.56なので細身の標準です。

    • good
    • 0

太ってないですよー普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!