アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島の処理水放出問題で、
・中国に対して、「馬鹿な言いがかりは止めなさい」と諭してあげられるなら、信頼関係のあるパイプ役といえますね。
・それが言えなければ、ただの中国のポチ。ただの売国政治家、売国政党でしかないということですね

さて、自民党の親中派議員や公明党議員ってどっちでしょうね?

A 回答 (9件)

歴史を振り返れば分かりますよ。



この自公連立になってからの30年は?どうでした?

日本の情報は垂れ流され景気は不透明に、、しかし中国はというと30年?

人民服を脱ぎ棄て自転車からベンツに乗り代わっていませんか?

自公連立になってから、たたまでしょうか?

これは正に自民党のタカ派が公明党のハトに食われているからです。
    • good
    • 3

福島の処理水放出問題で、


・中国に対して、「馬鹿な言いがかりは止めなさい」と諭してあげられるなら、信頼関係のあるパイプ役といえますね。
 ↑
中国が騒いでいるのは、国内事情です。
未曾有の経済不況や原潜沈没の隠匿などが
理由です。
だから、日本がとやかく言っても
無意味です。



・それが言えなければ、ただの中国のポチ。ただの売国政治家、
売国政党でしかないということですね
さて、自民党の親中派議員や公明党議員ってどっちでしょうね?
 ↑
親中派の狙いは米国です。
いじめると、中国と仲良くしちゃうよ
という牽制です。
それ以上の意味はありません。


公明党は信者増です。
国内の信者数を減らしているので、海外布教を
するしか無いのです。

韓国にはすでに150万信者がいます。
中国で成功すれば、1000万。

布教が目的ですから、国益など念頭に
ありません。
    • good
    • 1

創価学会と、教団の教祖 池田大作が立ち上げた宗教政党である公明党は親中であることは周知の事実です。


組織として媚韓、親中、反日な公明党ですかね。

雑誌 WILL 2022/8/26 増刊号 YouTube版
【政治と宗教】親中カルト「創価学会」と生死不明「池田大作」


日本を中国従属へと導く自公連立―中国は「公明党は最も親中で日本共産党は反中」と位置付け
(ヤフーニュース)
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20211 …
https://grici.or.jp/2724
https://www.excite.co.jp/news/article/Fisco_0010 …

中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
エポックタイムス 2020/08/04
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

親中公明にNOの声 永住外国人地方参政権「理解が大事」公明・山口氏/ネットは批判の嵐
http://totalnewsjp.com/2021/11/30/yamaguchi-2/

--------------------------------
少し前は、創価学会や公明党は韓国に媚びて、竹島は韓国の領土であるなんて報道してましたし。

創価学会が発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
週刊文春
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある創価学会韓国支部は、は「竹島は韓国のものである」と表明
OhmyNews(韓国語)(2009.03.05 16:26)
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx? …

創価学会韓国支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
ジャーナリスト 山村明義
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

創価学会が発行する日刊紙「聖教新聞」では、「韓日友好」の見出しに続いて、
「池田先生も偉大さを認めない小国日本。韓国やブラジルは池田先生を称賛」
など北朝鮮発行の機関紙を思わせる言葉が並んでおり、
創価学会の教祖 池田大作が韓国に建立した反日の碑には、以下の言葉が刻まれています。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。

韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。

日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/ …
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/


国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=0sctjBrc0OQ

池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。


統一教会は韓国の新興宗教団体。(世界的にはカルト扱い)
創価学会は媚韓、親中、反日な日本の新興宗教団体。(世界的にはカルト扱い)
自民党は中韓に媚びる反日なカルトが好きなんだね。
    • good
    • 5

ポチじゃないですよ。

とっくの大昔から中国に取り込まれているだけです。
    • good
    • 1

岸田さんの目的はアリバイ作りだと思います。

 「山口代表の訪中が断られ」、「親中の二階さんまで相手にされなかった」という既成事実を作って、「それでも日本は中国との交渉を続けてきた」と国際社会にアピールしたいのではないのか? 嫌がらせ国家と相対するために、踏んでおくべき手続きだと思うが。
    • good
    • 0

国益は一切眼中になく、己の私利私欲を肥やす事だけですわ。


つまり、学術会議の連中とは同じ穴の狢なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

かる党並びに、媚中自民党政治屋は、そんな、たまじやない!舐められてます!

    • good
    • 2

諭すというのはない気がするな。


中国はいま経済的にも国内情勢的にも、かなりの下手を打っています。
汚染水でごまかそうとしているのも、韓国を師として仰ぐような情けない下策ですし墓穴をほるだけですよね。
日本は WTO 提訴に向けて動くようですし、単に落としどころを提案しに行くんじゃないかな。
日本は放っておくだけでも良いと思うんだけど。。良い交換条件をとれると良いですね。
    • good
    • 0

只の売国政治家です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!