dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、猫を自宅屋内で飼えますか?
あなたは、犬を自宅屋内で飼えますか?

A 回答 (10件)

両方とも考えられません


部屋中毛だらけになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2023/09/01 20:12

飼えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:12

昔猫飼ってましたけど、いろんな所で爪研ぐし、汚すし、家が荒れるのでもう飼いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒れますね

お礼日時:2023/09/01 20:12

猫は室内で飼っています。



犬は飼ってはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:12

無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2023/09/01 20:13

飼ってますね。

というか、今どき猫は室内飼いが普通ですし、ネコの溜めを思うなら外に散歩に行かせるなんてご法度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:13

どちらも室内飼いできます。

外はかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:13

ペット可のマンションですので、飼おうと思えば、飼えます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:13

犬は自宅屋内で飼っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:13

いいえ。

四畳半しかないので無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!