dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気なフリしてますが今日は落ち込んでますww いつもどおりにご主人様(彼氏だよ)のおうち言ってえっちしたんですが不安になりました。(;´д`)
2回戦目は目隠しして両手縛られたんですけど中々ご主人様来なくて・・・ 足音してきたと思ったら吸ったら声が変わるガスで声が変わってて「本当にJKだぁ」っていいながらいつもはしないアソコを舐めてきました。びっくりして足をバタバタさせると強い力で足を開きいれてきました。

いれてきた感覚がいつものご主人様と違いました。 怖くなって目隠し外してって叫んだんですがそのまま中に熱い感覚が・・・ ゴム?ごとアレを抜いたそのあと涙が出てしまいました。ゴム使ったのは生理の時に1回やった時以外なくていつもは中出しです。 足音が遠のいて行った後はまたしばらく放置。 再び近づいてくる気配がしてまたいれられたんですが今度は声も感覚もご主人様のでした。もちろん中出し。目隠しをとって貰って号泣してしまいました。

ご主人様は「さっきのレイププレイのいっかんだよ。ゴム付けたから別人のみたいだったろ」と言ってイボイボついた絵の箱のゴムを見せてきましたがなんかしっくり来ません。
ゴムありと無しでそんなに感覚変わるものでしょうか?

友達がダメ専で変な男と付き合っていて「彼氏の前で彼氏の友達とえっちさせられてそれをみた彼氏が興奮していた」ってありえない話を思い出しました。寝取らせと言うらしいです(ll゚Д゚)

男の人って彼女が他の男性と目の前でしてたら興奮するんでしょうか? 最初のもご主人様だと思いますか?
別人でしょうか? 別人だとしたら何が目的でしょうか? 稼いでるからお金目的ではないはずです。

どっちもご主人様だと思う根拠「JKってセリフ(見ただけじゃわかんないよね)」「ゴムの箱」
違う人かもしれないと思う根拠「アレの感覚」「アソコ舐めた」「ゴム付きの中出し」

気が動転して声変わるガスの缶は確認してません。
確かめるためにゴム付きの挿入してもらうのは怖くてできません。それに3回も出してもう立たないと言ってました。

A 回答 (6件)

まず、ガス缶やゴムの箱見ても証拠になりません。


彼氏さんの家?の構造わかりませんが、
他人が待機していた可能性もあります。

ポイントは足音。
目の見えない人は足音で誰かわかるといいますし、
人の歩き方は中々意識しても変えられないもの。
目隠しされていたなら、
聴覚などが敏感になっていませんか?
同じ足音、歩き方っぽかったでしょうか?

自分は毎回、ゴムを二種類(0.09極厚 0.01イボ)使い分けてますが、妻は『ぜんぜん感覚違う』
って喜んでます。
たまにプレイで『あんな旦那とは別れちまえよ』って自分で、自分の寝とりします 爆笑

普通に考えたら、寝とらせ、寝とり、スワッピングなどは一部の少数派の趣向です。

アソコを舐めたのも演技かもしれませんし、
彼氏さんを好きなら信じるしかありません。

『もう目隠ししないでね。目隠ししたらしない』
って言いましょう!
    • good
    • 1

その先を心配しませんか?



下手したら、ソープで貢がせられる事も有りますよ?
AVに出ろって事も有るかもです。

自分をシッカリ守る事も考えましょうね。
    • good
    • 1

「ゴムありと無しでそんなに感覚変わるものでしょうか?」



はい。

全然違います。。。(僕はですが)

あと、女性の濡れ具合によっても全然違いますし、男性の体調によっての硬さも全然違うので、目隠しだと、より、敏感になり、違う感じすると思います。。。(僕の感覚はですが)

寝取らせかどうかの真偽は、実行した本人にしか分かりません。。。
    • good
    • 1

送信した後もう一度・・・読み違いがありました。

ごめんなさい。
彼の家だとすると・・・他の条件と合わせるとかなりヤバいかも?

目隠し
ヘリウムガスで声変える
普段はナマ ゴム装着
足音が遠のいて行った後はまたしばらく放置。
またいれられた 今度は声も感覚もご主人様
今度はゴム無しナマ 中出し

貴女も感じた
「アレの感覚」
「ゴム付きの中出し」
「アソコ舐めた」

これだけの条件だと確実かなぁ?
彼がクンニしないってのは、抵抗が有るって人だと、なかなか出来ないけど、
例えばソープなんかの遊び人感覚だと、妻には舐めるけど、遊び相手には舐めないでしょ?

今度は何も言わないまま、舐めてくれるかどうか確認するのもありだけど、
もっと進んで縛りをされたら、もう逃げられないしね。
こっち進もうとしてる様なら、性奴隷として当然3P・アナル他、覚悟要るかもね。

確かめるなら、外デートして、ラブホ入ってクンニしてくれるか何度か見る方法も有りですね。

多分相手も、「この子警戒してるな。」って思えば、
しばらくは貴女の言う通りの場所でOKするんじゃない?
それでクンニ一度も無しなら、完全違う人でしょう。

オイラなんぞ大好きな人だから、1時間クンニして4体位で4~5回逝ってくれる。
挿入の後もせがまれたら、スキンだから洗わないまま2回逝き迄クンニするよ。
当然挿入もゼリー使ったりして彼女が満足する迄、果てしなく尽くしてます。
おいらは果てる事が殆んどないからね。

今はご主人様って言うくらいだから貴女が尽くす方でしょ?
たまには入れ替わってHしてみたい!ってクンニするかの確認もありだよね?
大火傷しないうちに、はっきりさせた方がいいみたいに感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…わたしにとって本当にご主人様です。 もし他の男の相手をしろと言われたら嫌ですけど泣きながらするしかないです。 入れ替わりは嫌なんですけど絶対感じてしまう気がします。

お礼日時:2023/09/01 07:31

ビル型ラブホでの行為なら、部屋には入れない筈ですからそれは無いでしょう。


一戸建てモーテルだと出来るかも?

これは判断難しいかなぁ・・・今回は実験かも知れないし・・・
この先エスカレートするかもね?少しの間注意していた方がいいかもね。

セフレですか?それだと余計危ないよね。3Pしてみたいって男もいるから。
下手すると3Pまで進むのかもね?そしたらアナルも可能性アリだよね?

あんまり変な方に行くようだと、貴女がご主人様って言ってるように、
性奴隷化して、本命の女性には到底出来ない様なことをして遊びたいのかも?

気を付けなはれや!!
    • good
    • 0

いや。

やったあなたがわからないのに
読んだだけの他人がわかるはずない。
他の人と彼女がやってる所みて興奮するってのは聞いた事あるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています