アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
先日、中古のMR-Sを買いました。
フルエアロだったのであまり外観はいじれないのですが、テールランプだけが浮いているようで気になります。
そこで、テールランプをクリアテールかユーロテールにかえたいのですがネットで探しても見つかりません。
どなたかご存知ありませんか?
もしかしてそんなもの初めからないんですかね?
知ってる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MR-Sのテールは固定式だったと記憶してます。


ハメ殺しというか・・・。
なので アフターパーツでクリア&ユーロテールはないのですよ・・・。

でも どうしても何かしたい・・・という事でしたら
テールレンズカバーを付けるくらいになりますね。
DAMD(ダムド)でスモークのテールカバーがあります。
http://www.damd.co.jp/products/toyota/mrs01_bm.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!