アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニATM使う人は馬鹿ですか?

あんなに手数料払ってまで。

質問者からの補足コメント

  • 質問と全く関係ない回答がくるので閉めます。

    2行〜3行の文くらい、よく読んで回答しましょう。

      補足日時:2023/09/01 12:32

A 回答 (5件)

おそらく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(笑)

お礼日時:2023/09/01 12:28

銀行のATMまで交通費と時間を使ってゆくよりはマシですね。


あなたの様な暇人なら時間は関係ないし歩いて行けば只と思っているのでしょうね。

>コンビニATM使う人は馬鹿ですか?
と訊く人も同類か輪を掛けたヤツですね。
    • good
    • 2

自分の口座と同じ銀行のATMなら無料で使えます。


時間帯にもよりますが。

たとえばイオン銀行のカードならイオン銀行のATMで。
セブン銀行ならセブンのATM。
提携している銀行があればそれも使えます。

無料になる使い方をすればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にあるように、手数料払ってまでコンビニATM使っている人のことをいってます。

無料でATM使う方法を聞く質問ではないし、そんな事は誰でも知ってます。

お礼日時:2023/09/01 12:27

コンビニATM手数料が、預金残高に依って無料になるネット銀行が有るので、人によります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無料で使っている人のことはいってません。

質問にあるように、【手数料払ってまで】使っている人のことです。

質問読まないで回答する人はちょっと気分悪くなります。

お礼日時:2023/09/01 12:31

バカだとは思いませんが、手数料のことを良く知らない人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、 
100円200円くらいいっか!
ぐらいでちょくちょく利用してるんでしょうね。

金額だけ見たら大した事ない金額のようで、実はとんでもなく高い事に気付いていないなんて(笑)

お礼日時:2023/09/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!