dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分史上、最低最悪の人間関係のトラブル教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありったけに愚痴ってください。

      補足日時:2023/09/01 17:50

A 回答 (3件)

No.2です。


無視をすると癇癪をおこして大騒ぎになるんですよね・・・・。
不思議に思ったのが、癇癪をおこした次の日は普通に話かけてきたりしたんですよね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中で癇癪起こすんですか…
怖…。周りに先生もいないし、危険ですね。そういう人って、先生が言っても、すぐ忘れるんでしょうね。
返信主さん、長距離自転車通学だし、マジで可哀想。

理由があって、友達になりたいなら
分かるけど、いきなりそんな事言われてもって感じ…。言い方もちょっと無理。

お礼日時:2023/09/02 10:14

高校生の時に同い年の軽度知的障害者に粘着された。


通学で使ってたバスに乗ってて、他にも同世代の高校生がたくさんいたのに、なぜが見ず知らずの自分だけ「友達になろうよ〜」としつこくされて迷惑と伝えても意味なしだったから、片道5,4kmを自転車通学に切り替えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人ですね…
接点ないのに、話しかけてくるとか、
何でって思う。
真顔で、無視しても駄目だったんですか。

お礼日時:2023/09/02 01:10

自分のことを棚に上げていうなれば、会社で上司に恵まれない時期が多かった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな不満がありましたか。

お礼日時:2023/09/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!